婿殿。。。

娘ちゃんの入院以来

ほんと毎日たいへんやと思う


着替えの配達に

皮膚科通院のための送り迎え

それに最近は

娘ちゃんの着替えの洗濯まで

干してくれてたり

私が夜、釣りに行くもんだから

食器まで洗ってくれてて

自分のことは全然できてないみたいで

何だか申し訳ないショボーン

ほんとに感謝しきれんちやチュー

大好きなバスケも

入院中は行かない事にしています

って昨日のこと言いよったあせる


かわいそうに。。。


でも、婿殿に対する私の目が

すごく変わってきた

病院の先生にこちらの意向を

納得いくまで話しに行ってくれて

すごく頼りになるし

娘ちゃんのためにとにかく動いてくれる

娘ちゃんと同じ様に

自分の子供に対して持つ愛情

みたいなものが

芽生えてきたような気がする


旦那様にこんなにも愛してもらって

娘ちゃんも幸せ者やなって

つくづく思う恋の矢


こんな二人には

いつまでも

幸せでおってほしい飛び出すハート


娘ちゃん。。

病院に通院できるようになって

ほんとに良かったと思う

もしあのまま婦人科の先生に

診てもらっていたらと思うと

恐ろしくてしかたない


通院先の皮膚科でわかったのだが

原因がまさかの薬品による

火傷だった上に

そのやけどが

なんと火傷3度という

診断だったからだ


しかも神経まで損傷しているらしく

触られた感覚がなく

針のような物でさされても

痛くないらしいショボーン


場所も場所やき

ほんとに可哀想えーん


患者ってこんな事になっても

泣き寝入りってツラいとこあるよねショボーン

本来ならばいらない治療費

これから先

治療費も相当かかってくるはずショボーン


こんな時のための

無料相談できるとこって

ないがやろぉかショボーン





実際に診てもくれてなかったので

婦人科の先生に

痛みを訴えても

診察もしてくれなかったって

婿殿が言ったら

名誉毀損やって言葉が返ってくるし

こんなに酷くなるまで

放置されてこれから先治療費だって

かかるんですよって言ったら

裁判でも何でもしてくださいって

言葉が返ってくるし


貧乏人はほんとに損よねぇえーん

裁判なんて出きるわけないって

知ってての言葉なんだろぉなぁ


正直、悲しいし

悔しいですえーん


娘ちゃんも毎日痛みに耐えて
過ごして、最近は注射もトイレも
苦痛って、半泣き状態で
電話で伝えられた。。。 
ほんとに可哀想でたまりません

どうか娘ちゃんが
1日でも早く
痛みがとれて
神経も通常状態にもどり
傷跡も綺麗に治りますようにお願い