今朝の出来事



市役所って8:15からって

分かっちゅうのに

8:00前に着いてしまった凝視



なんやろぉ

ほんと時間ぴったりに

動けんわたし。。。



結局暑いき

エンジンかけっぱで路駐無気力

エコ活動に全く

協力的じゃない魂が抜ける


こんなにとおから来たら

お客なんて

一人もいやしないよネガティブ


職員の人もまだ席に着いてないニコニコ


私ってよっぽどの

イラレながやろぉねぇ凝視


一番乗りで得したことびっくりマーク

生まれてはじめて

高知市の音楽聞いたスター

得なのかどうなのか分からんけどあせる

最初、何か音が聞こえだして
歌まで始まってじっと聞いたけど
聞いたことないし
何これあせる
思わず職員の人に
何の音楽ですかはてなマークって
聞いてしもうたちやニコニコ

高知市の歌ですあせる
あんまり聞いたことないですよねぇ
私もここへ勤めるようになって
初めて聞きましたにっこりって
言ってました音譜


市役所では

毎朝かかりゆうがやろぉね

この曲音譜


高知の歌言うたら

よさこい節しか

しらんき音譜