久々にカラッと晴れた

1日になりそう太陽

おひさんが燃えてるぜっ乙女のトキメキ

あさんぽ6:00出発
まだ少し肌寒かった
家の前の
通称
パンパン小屋
昭和っぽい感じが残ってて
私はこの場所
嫌いじゃない
何となく好きである
ドクダミが咲いてるという事は
日当たりはあまり良くないのか
そんな事思いながら
電車通りに出た
まだ車も少ない
この写真を見て
気づいたが
目の前のお店バッテリーが
ほんとに安いのかなはてなマーク
そもそもここ営業しているのかはてなマーク
この向こうに旭駅があるのだが
静かすぎる
人っ子一人歩いていないランニング
ほのかに焼肉の残り香がしてきた
最近焼肉を食べていない
食べたい
と言っても
ずっとお腹の調子悪いき
食べれるわけでも無いのだがボクシング

妹っち今日は会わんかなぁ車
おっびっくりマーク
キタキタ
ダンプの集団オーナメント
あれ
妹っちじゃない凝視
すぐカメラを下ろす目
結局会わんずつやった
この場所なんか好きハートのバルーン

色んな風景が上から覗けるサングラス

今日は喋る相手(妹っち)
がおらんかったき
何か疲れたなぁ赤ちゃん泣き
だんだん日差しも強なって
暑いしあせる

4月下旬からこの時期にかけて
市役所からお金はろぉてやぁって
ぎっちりこんなもんが届く


ATM行って5000円下ろして
支払いでもしてこよぉかねぇ赤ちゃんぴえん
好んで失業しちょって
何やけど。。。
私お金ないのよ赤ちゃん泣き
今収入ゼロなのよ赤ちゃん泣き
堪えてくだされ
お役所さまぁ~~~赤ちゃん泣き