昨日はえい天気に恵まれたわぁ

行き先は道後


途中、道の駅 天空の郷さんさん
寄って休憩

車が暑くなることは承知
傷むか不安やったけど
80円の大根一本と
100円のキャベツ購入
安いき手が出てしまうにっこり

ここではまだ買うまい凝視

駐車場の直ぐそばの湯神社で
お邪魔しますとご挨拶

まだ1日が始まったばかり
体力もつかな。。
はぁはぁ言いながら

やっと登れたニコニコ

ここでもお邪魔しますと、ご挨拶ニコ
そして


見事に末吉ニコニコ
最近こんなんばっかニコニコ
日頃の行いが悪いき行動を
改めなさいと叱られゆうがやろぉねぇ驚き


あんまりお願い事ってせんがやけど
何となくお願いしたい
気分になってしまって


まこちゃん(息子の嫁ちゃん)が
今度は安産でありますようにと
お願いしてきましたニコ




ん?地ビール?
こんなんみたらアウト
坊っちゃんビール
買ったら写真撮り忘れて
そのまま口つけてしもぉたニコニコ

えいツマミあるやんっキューン

地ビールが恋しくなってくる

てへっ飛び出すハート
マドンナビールよだれ
もぉいかん次行こう





みきゃん飛び出すハート

これ欲しかったけど一枚2200円
肝心な燃料が
いっぱい買える思ったら
諦めるしかないっ凝視
椿湯

カラクリ時計

一通りまわったので
さいごに。。。

漱石ビールをもぉ一杯www