16時頃ÜP




天気もいいね
空気もいい
なんだかみんながハッピーな気がする




昨日の今日だから色々と勘ぐってしまう。
きっと見たよね、3人の元気な姿、頑張る姿を目にして嬉しかっただろうし、励みになっただろうし、清々しく思えたんじゃないかな。


72時間ホンネテレビ。
泣いた、笑った、楽しかった、嬉しかった、驚いた、寂しくなった、けど希望がみえた。
やっぱりこの方達は国民的スーパースターだと思う。
新しい地図に描かれる未来は絶対ハッピーだ。と信じてる。






ふと写真みてたんだって。

気分で載せてくれた写真。
香港の街並み、商店街かな、
ガタガタであまりキレイに舗装されていない道がまっすぐに続いてる。


天気もいい
空気もいい
気分もいい


ぼく達も前を見て進んで行きましょ¨̮♡