スペシャルウィークは大事だというのでリアタイしたぞな(`・ ω・´)ゞビシッ!!

大事な回だとわかっていても
⊂*`∀´⊃三☞ぷーんぷぷぅーん⤴︎ ⤴︎
てイキナリ渋みつ繰り出してくるクセの強さねwww


10ヶ月ぶりの北宮ラジオ、お仕事の近況、誕生日の過ごし方、キスマイちゃんのこと、内容盛りだくさん豊富な品揃え。
トークが軽快すぎてあっという間だた!!
なんだかんだなかよしコンビ最高\(^^)/

なんでもよーくわかりあってるんだな。。。♡
宮っちのイツメンも、いつものご飯もなんでも把握してる北山さん。w

そして話の腰を折りがちな北山さんの相づち(ツッコミ)にまったく動じずに楽しく話を続けられる宮っち。
さすが!www

ナイスコンビネーション!!!(b・ω・)b




みやっちは宣伝もすごくうまいぃぃぃ。。。

エロ詩吟じゃない天津・向井さんの出した本も中身気になったし、
オンラインゲームする暇ないほど忙しい嫁玉ちゃんのドラマも益々楽しみになったし、
主題歌の「赤い果実」は来週解禁て!すごく聞きたくなってる!
ぜんぶぜんぶ楽しみ~♪

相手を尊重して褒めるの上手だし、話がふつーに面白いでする。





誕生日どんなふうに過ごしたか。。。
「地味よ、地味」とかわして結局わからずじまいなみっ誕(´・ω・`)
お誕生日のお話がどこからか出てきますように!京本っちゃん。。。じぇしー!!
たのんます。



そして
言えない誕生会とは。

気にはなるけど聞くのもこわい。
きっと聞かぬが仏だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ニカ千の20歳、
ごっちの23歳、
屋良っちの25歳、
一体なにが( ºωº )
(ぽんぽん出てくる北山氏の記憶力がまたすごいw)


そう。若気の至り、過去の武勇伝、男子の悪ノリは言わなくて正解!
{D33042ED-8413-43E7-A4EC-196C5B28BB2C}
顔面ケーキも。。。ね。
食べ物で遊ばない!!!




ゾンビが来た時の並び順はホント笑った。

(先頭)

コレぞらしさ溢れる
Kis-My-Ft2ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

はぁーたのし♡




d誌のお写真待ちきれないなー
長袖2枚の北山氏と半袖でも胸のあたり湿ってる代謝の良い宮www

来週も楽しみ( ´υ`)