[求]ボケの解説

。゚(゚^∀︎^゚)゚。誰かwww




焼き鳥をゲッツ(ゲット)したってことだよね???(直球すぎて戸惑う)

なんの脈絡も無く
敢えて自らボケますと述べてからの~







ゲッツ

(え)(照れ隠しで出したギャグセンスがさすがすぎて胸が痛い)(焼き鳥2本ずつあるね。。。匂わせ?まさか)(おいおいおいおい)(豆腐のパックみたいな入れ物気になる)



焼き鳥おいしそうだね( ・∇・)





V6のバックについたことがあるの知らなかったーーー(∩˙o˙∩)
宮っちが倒れるくらい多忙だったあの夏のことなのかな。





仕事人してるとこ見たいし、
真面目な話も聞きたいなー

頭の回転の速さ、独特な視点、あれこれ考えをこねくり回して新しいものを生み出すのに妥協しないところ


みーたーいーーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ