久しぶりのヲデカケ\(^^)/
やっぱり雨ー!爆



ヲ友達がラボンバスの乗車イベントに当選しまして✩
間近でラボンバス見たくてお見送りに♡
≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
{239A9B1E-74DA-4472-ACB0-8564DF6F6F55}
{FFDBE8D0-70CB-4C62-A676-8620EA64C426}
{EDBFC34C-2752-47A0-8EFF-A0809D878004}
可愛くて目を引く玉ちゃんバス♡
今日が最終日だったのかな。

スタッフさんがまた素敵で!!!
カメラに写らないよう気遣ってくださったり、カメラ小僧(いやババア)してる私めに「お乗りにならないんですか^^*??雨の中ありがとうございます!」とお声がけくださり、バスのデザインについてお話してくださったり。。。涙。
ラボンシリーズこれからも買い続けますね!!!(大声)



ヲ友達が原宿を周遊している間に明治神宮へ~~~
境内の門のひさしに♡見つけた!
(*´ω`*)かわいい♡
{3D79A4EB-663F-4EB6-A6A8-EB2A6E3F2033}
家内安全。健康増進。
大好きな人たちみんなが平和で楽しい毎日がおくれますように。。。♡





ランチはBOTANIST CAFEへ♪
スーパーフードを使ったハロウィン限定メニュー。
すーぱーふーどすーぱーうまい(o´艸`)


HALLOWEEN UBE PANCAKE
1,000円(税込)

{9C4F8BEB-F6F0-48CC-8E7F-6947ED5C9DC3}
見た目すごいけど、やさしい甘さでもちもちふんわり(*´ω`*)生地の中のマキベリーがアンチエイジング効果ありですって!


BOTANICAL HALLOWEEN BRUNCH SALAD SET1,300円(税込)
{EE9E0C88-BEF0-4D09-960A-0C5BAAB421D7}
ベーグルもお野菜もドレッシングもサンマもどれもおいしくてΨ( 'ч'♡ )
ふたりでシェアして丁度よかったね。

{994788B2-D793-4E65-B165-6CC923C650C0}
カラダにやさしいオサレなカフェでゆっくり出来て♡原宿来た時はココいいな♪







で。トッポギしたっす。
(突発的ではない。実に計画的)

キスブサのBARとお部屋のロケ地(終電を逃した彼女をスマートに誘うやつ)、(キスしなきゃ帰らないとごねる女のやつ)
六本木だというので行ってみることに。
{B583DE26-AEDB-4566-8A17-3036D9E74BE1}
{8B092928-2801-4A5A-9179-DE5625AA3814}
ここは
4階なのね。。。
{43F2F899-BA8A-4E6B-B73E-9C3E79827F93}
この場所の雰囲気にビビりまくるw
もうちょいクリーンなイメージのお店無かったのかな。裏の世界のにおひぷんぷん(言い方w)


地下では怪しげなパーリー開かれるみたいだったっす。Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

男性たちがぞろぞろと。。。
{40A19DFE-B6E5-45AC-9AFE-94F3566504C4}
外からビルの4階を見上げ。。。
撤収www







そして、テレ朝へ。

屋外の巨大モニターはイベントが開催されている時間だったため動いておらず/(^o^)\


屋内のモニターに重要参考人探偵が突如映って興奮&動揺ひどいw(ブレブレやーん)
{BE6D3DCF-48F1-4B7B-A405-D530A0E1648E}


あんな所にポスター!!
関係者しか入れない場所なのねん…(ガラスに張り付くしか手立てのないもどかしさw)
{6750EAE7-F024-4F0C-842B-4F1B5C222DD7}




!!!
中央にドーン!と!
これが大幕。。。
これが制作発表で使われたランウェイ。。。近ッ!!!
{F53541BA-AA32-477B-9219-6B0E1978B7C1}
{DE7165EA-240A-442E-8085-A935EE871B08}
立ち位置のバミリと生着替えボックスぅぅぅぅ!!!{F89438C5-DB02-4445-81CB-6E6CB52F2EAB}
明日の(今日の)WS楽しみだなー♡



グッズはまだでした。。。
マステ可愛い!
{127455B9-2C34-44EC-843B-434FC39792A5}
生玉ちゃんには会えずとも貴重な日に来られて満足度タカシヽ(^ω^)ノ♪



ふくしまの催し物やっていて、アノお饅頭発見!(中居さんとたいぴちゃんがふくしま旅行で買ったやーつ!)
{4EDCDF4A-9499-49C0-9B5F-776847CBD339}
家族へのお土産に♡
{030959CA-C628-4FB0-B43D-88E46CF195EC}
あ。テレ朝に館長・中居パイセンもいたよ!
{C73749C5-F5FC-4D1A-8317-6F4A90F95796}





たくさん話してたくさん笑って楽しかったー♡
もやもやが吹っ飛んでった\(^^)/
たまのヲデカケ最高。
キスマイちゃんのことも仕事のことも悩みもなんでも話せちゃうってホントありがたい!感謝♡

次はモジャ山くんゴトでヲデカケできますよーに✩