しも・しも・しも・しも・下北サンデーズ!! | とろとろ日記

しも・しも・しも・しも・下北サンデーズ!!

視聴率ではどんどん下降していく木曜9時の朝日の『下北サンデーズ』。

オープニングのしもしもしも~~~と始まるオープニングも

みんなで走る掛け声も、エンディングの藤井フミヤの歌声も胸に染み入る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この夏のドラマ不振のなか、魅力たっぷりだと思うのだけど皆さん試してみませんか?

脇を固める役者陣もさる者ながら、ヒロイン担当上戸彩がまったりと可愛らしい。

今回は最終回を目前に、大好きな石垣佑磨くんがヘロヘロな姿で魅了してくれました。


佐々木蔵之助や古田新太や北村総一郎など演技派はもちろん

カンニング竹山や森山中の大島とお笑いも抑えているのにどうして

こんなに話題にならないのか摩訶不思議( ̄Д ̄;;


なぜだ!!