今月の視野検査 | とろとろ日記

今月の視野検査

行ってきました。

前回、かなり悪かったので本当は4月中に予約を入れたい、

なんて言われていたのだけど

幼稚園が4月は午前中だったので5月に入ってすぐ

検査してきました。

.

前回、片方は緑内障以外の病気かもしれないなあ、なんてことを

言われて

今回の視野の欠け具合と見比べて、経過を診る手はずだったので

どきどきでした。

.

あまりの怖さに、パソコン絶ちもしてしまいました。。。。

.

しかしそのかいあってか

結果としては今回は前回より視野が僅かながら広がっていたようで

ひとまず、安心。

.

.

ただ、やっぱり偏頭痛はあるのは怖いかな。

.