男心と秋の空
世の中、TBS株の値上がりに一喜一憂してますが、
楽天、なぜライブドアの後に似たようなことをするのか。
なぜだ、楽天独自の発想を高めていかないのだろう。
.
やっぱりIT関係の社長の発想は似ちゃうのは当然なのかしら?
しかし、願わくば次こそはライブドアが世間を騒がしていないことで
世間をあっと驚かして欲しいなー。
.
楽天は今、旅行も「旅の窓口」と合併するし、楽天BOOKSとのポイント統合で
まだきっちり動いていない状況だと思うんだ。
だって本の到着は未だにかなり遅いと思うし、問い合わせを直接卸としてくれ
なんてあまりに杜撰だ(笑)
.
楽天イーグルスだって、監督変えちゃうしどうなのよ?
田尾監督に決めたときも、初めの打診の回答を聞く前だったよね。
ちょっとこそこそ裏でやりすぎるのが、応援するものの気持ちを
逆撫でしているようには思うのは私だけ?
.
いいじゃーん、田尾監督に決めたんだからもう一年ぐらい一緒に
やったってさ。
.
.
いやいや、もう決まったことだから仕方ない、仕方ないとは思うんだけど
野村監督だと応援できなくなりそうな私はファンではないだけなのか。
.
.
つまりはね、多かれ少なかれ現状でファンはもやもやしている最中なのよ。
そんな渦中にまたもや嫌な話題を振りまかないで欲しいなあ。