いつのまにか、チビ太も幼稚園入園です。
家から車で3分の、公立の幼稚園に入園しました。
一学年の人数が8人!
小規模な分、先生方にしっかり見ていただけそうです。

で、入園の約1週間前から、新ポンプに替えました!
ミニメド620Gです。



おおよその血糖値がわかるっていうのは、すごく安心だし便利です。
低血糖・高血糖時にアラームで知らせる機能も付いているそう。
前ポンプより厚みがあるかな?
重さは変わらないか、むしろ軽いような。
CGMのトランスミッタもお腹に付けないといけないのがわずらわしいですが
見た目もケータイみたいで、チビ太は気に入っているようです。

幼稚園生活、楽しく送れますように。