#おウチで演劇 第4弾 終演 | 役者・知江崎ハルカのブログ 『がまだしてGO!』

#おウチで演劇 第4弾 終演

#おウチで演劇、ご視聴いただきありがとうございました!


第4弾「遺産相続」終演致しました!



土日2回公演で、総勢722名の方に見ていただきました(*゚▽゚*)


感謝!


次回は


6/13(土)21時〜

6/14(日)15時〜


第5弾「鏡の中から」、知江崎の一人芝居です。


お楽しみに♪


生配信を見逃した方は #Filmuy にて完全版が購入出来ます↓

https://filmuy.com/akiraza2014


どんな話?なんて気になる方はお試し動画をチェック!↓




過去作品も好評販売中です!


1 「犯人は誰だ⁉︎

リモート会議で集まった5人の男女。

初めての画面越しでのトークに戸惑いながらも、他愛もない話に花が咲く。

だが会議の目的は、ある事件の犯人探しだった。

事件の概要とは?

そして犯人は誰だ?




2弾「悩み相談」

恋愛で思い悩む女性。

その彼氏は紳士でエリートで運動が苦手。

彼と女性との間に生まれた「ズレ」とは




3弾「伝説の女」

他愛もない女子トーク。

しかしこの女達には秘密があった。

忘れられるって悲しいよね

そんな女達が語る伝説の女とは?




YouTubeのチャンネル登録もお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCuN2ymgzoudwnIgCo-R_zAw





正直、毎週新作を産み出すのは大変です…


リモートが前提だから、「あぁ…舞台だったら出来るのに…」って書き直すことも何度もあります。


演じながら、配信のチェックをしながら、音を出しながら…やることいっぱいで動いてないのに毎回ヘトヘトになるけど…


楽しい!


本当はちゃんと相手と話したいし、立ちたいし、動き回りたい。


何よりお客様の笑顔が見たい!


どうしても物足りないところはあるけど、今しかやれないことなのかもしれない!って思えば、これもチャンス ( *• ̀ω•́ )b グッ☆


お客様に安全に劇場に来てもらえるように考えながら、新しい演劇のカタチを模索します。


まだまだ「#おウチで演劇」は続くよ(*^▽^*)


不器用な演劇人な知江崎ですが、応援宜しくお願いします!