夏祭り2019 終了! | 役者・知江崎ハルカのブログ 『がまだしてGO!』

夏祭り2019 終了!

かわのじ夏祭り2019、無事に終わりました!

昼の部、夜の部と大いに盛り上がりました( ´▽`)

かわのじ映像作品第5弾「最強の男」。


本当は昨年上映する予定の作品でした。

私も含め、メンバーはかわのじ以外にも活動してます。

忙しいスケジュールを調整しながら撮影しました。

台本を書き始めた頃、病気が発覚。

撮影を進めながら、1度目の手術。

術後、体の様子を見ながら撮影を続けました。

そして作品は完成!

でも、私にもう一度手術が必要となり、さらに上映会を予定していた時期と私の手術が重なってしまいました。

私抜きで上映会を…とも思いましたが、

ちえちゃんがいないと!

言ってくれたかわのじメンバーの優しさがあり、やむなく延期…

「今年はやらないんですか?」とお声をかけていただき、楽しみにして下さる方々がいらっしゃる中で私のせいで…と心苦しい昨年の夏でした。

そんなことを乗り越えて開催した夏祭り2019でした。


とにかく!楽しかった!w

映像を見返して思ったけど、自分の病気でモヤモヤしながらもよくこんなくだらない脚本を書いたなと。

ストーリーが展開していくごとにざわつく会場w

ありがとうございます!

能ある鷹は爪を隠すんですよ( ̄▽ ̄)

そしてお楽しみ企画はまさかの絵日記即興劇w







お客様からお題をいただき、それぞれが考えた夏の思い出。

ま、私のは実体験でしたけどねw

大人の本気のおふざけをみんなと楽しめて、本当に楽しかった!


ゆるりゆるりとですが、Teamかわのじはこれからも「身近にお芝居を」をコンセプトに活動していきます。

次回は11月の舞台公演!

予告編も発表されましたね(・∀・)

10/31〜11/3、新中野ワニズホールにて、第7回公演「有頂天な女」を上演致します。


今後ともTeamかわのじをお願い致します!