新春感謝祭2019 | 役者・知江崎ハルカのブログ 『がまだしてGO!』

新春感謝祭2019

1/19、「新春感謝祭2019」への御来場ありがとうございました!




笑ってばかりの時間だったなぁw


みなさんとたくさんお話できて良かった(*´ω`*)


おみくじも楽しんでもらえて嬉しかった!



大凶はお祓いとして、なかじさんと強制ツーショットというw


それぞれのカードの裏にはメンバーが考えた文言が書いてありました。


私は「末吉」担当♪


頑張って作った甲斐があったぁ(´∀`=)





今年のおもしろ企画はなんと「オオカミ少年とダボラの壺」のテスト!


ひっかけ問題もあった中、なんと昼と夜と満点の方がいました!


マジですげー(・∀・)


表彰式もやって、さながら学校みたい。




おめでとうございました♡




新グッズのぐい呑みも初登場。



ご購入して下さった方は、来月のSHOWROOMでは是非使ってくださいね!




そして夜には、前日誕生日だったおぐっちゃんにサプライズバースデー!





大成功でしたw


みなさんにとって、笑顔溢れる素晴らしい一年でありますように♪


今年もダボラメンバーは、そしてかわのじは頑張ります!



次回は来月のSHOWROOM「かわのじの部屋」でね!