千恵蔵のブログ -6ページ目

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

東横線 綱島駅
熊本黒拉麺

一口、スープ、癖もなく美味しい
舌にザラリとしたかんじ
色々混ざってるみたい
麺は細麺、最初は固いけど段々丁度良い感じになる
ただスープはしょっぱいかも
替え玉無料みたいたし
替え玉しても大丈夫なようにかしら?