清正 綱島東横線 綱島駅熊本黒拉麺一口、スープ、癖もなく美味しい舌にザラリとしたかんじ色々混ざってるみたい麺は細麺、最初は固いけど段々丁度良い感じになるただスープはしょっぱいかも替え玉無料みたいたし替え玉しても大丈夫なようにかしら?