ねぎし 横浜ジョイナス | 千恵蔵のブログ

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

牛タン食べに行きました
毎日通勤で乗り換えている横浜駅
なかなか、降りて買い物とか御飯とかする機会がない。
久しぶりにジョイナスへ行ったら、リニューアルしていて、びっくりした
金曜日19:00ということもあってか、3組位並んでる
そんなに待つことなく案内された
店内殆どがカウンター席で、一人、二人で入店するのなら回転速そう

ねぎしセット1380円
白たん薄切り5枚
白たんというのはたんの中でもたん元の部位でより柔らかいらしいです
程よい厚みと焼き加減
素晴らしい
テールスープも美味しい
箸休めの漬け物、唐辛子味噌も絶妙
麦御飯にとろろ
たまりません。
大変美味しゅうございました