北のパン焼き小屋 センター北 | 千恵蔵のブログ

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

センター北かセンター南から徒歩7分
地下鉄高架下にお店はありました
本日の選択は
鶏とゴボウサンド
ミルクフランス

明太子ちくわデニッシュ
ソーセージ

コーヒーは一杯無料です
寒いけど外のベンチで
膝掛けありがたくお借りしました

鶏とゴボウではガーリックがきいていてとてもおいしい
明太ちくわはひとかみするたびに反対から明太子がはみだす
さくさくでポテトとのバランスもいい
ミルクフランスはパンがとてもらわらか
フランスっていうのは千恵蔵の勘違いかしら
ソーセージは定番の味
噛めば噛むほど味が増す