北のパン焼き小屋 センター北センター北かセンター南から徒歩7分地下鉄高架下にお店はありました本日の選択は鶏とゴボウサンドミルクフランス明太子ちくわデニッシュソーセージコーヒーは一杯無料です寒いけど外のベンチで膝掛けありがたくお借りしました鶏とゴボウではガーリックがきいていてとてもおいしい明太ちくわはひとかみするたびに反対から明太子がはみだすさくさくでポテトとのバランスもいいミルクフランスはパンがとてもらわらかフランスっていうのは千恵蔵の勘違いかしらソーセージは定番の味噛めば噛むほど味が増す