土日は朝8時からオープンしているそうで、待つこと15分で席に案内されました
ガラスの囲われたテラス席
日差しを遮るようにしてありますが、その隙間からの日差しが暑い
世界一の朝食は、オージーブレックファストを注文しました
大絶賛のスクランブルエッグは、……。
フンワリしていたはずであろう。が、冷めています。マッシュルームも、ソーセージも、ベーコンも。焼きトマトは生ぬるい。
どこかで間違えたオーダーのだしなおしかしら
飲み物はコーヒーを注文しました。
凄く濃いコーヒー。
うーん。
期待がおおきすぎたかな
再訪は、パンケーキにします
