十分スタイルがいい芸能人やインフルエンサーが、

SNSに、自分の体重とか体型を投稿して、

「やばい!太り過ぎ〜痩せなきゃ〜!」

みたいなやつ。

ほんと黙って!って思うプンプンプンプンプンプン




その投稿ひとつひとつに

苦しみ呪われる人がいることを知ってほしい真顔真顔真顔

(見る見ないは自己責任とかいって苦しめるのもやめてほしい)



同時に自分にかけられた呪いにも気づいて

痛ましくなる泣泣泣



そういう投稿を見た、

ダイエット依存の人たちが、

(特に子供とか、思春期ぐらいの子達とか)

もっと苦しみ呪われるループにはまらないことを

ただただ祈るしかないお願いアセアセ




もう体重とか体型とかで

ジャッジするのやめない?って言いたくなる。




でも

私自身が

痩せ=私の価値と思い込んで生きてきた時を通り過ぎてるから、

だから一方的に投稿をやめて!と言うのも苦しい。




でもやっぱり、

もうジャッジするのはやめてほしいのが本音びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ほんと、何も残らないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き