おはようございます^_^


朝ヨガも終わって、


昨晩保存した文を眺めながら

さてどう書こう?

と思った私です。




以前


三日坊主なら、

まだ3日はやってるんだからいい。



という名言!を

これはヨガではなくママ友から聞きました^_^




しみじみくる言葉です。




よし!やろう!


と思って一日で終わる、とか、


準備だけで満足して終わる、とか、


雑誌やテレビ眺めて満足するとか、ね。



見て、
考えて、


それでその時何かは満足してるんだけど、


実は自分は何もしていない。


やろうと思ったら、

まず動いてやろう。


とにかくやる!٩( 'ω' )و



その時

「あーー、あれやらなきゃならないんだった」

とか思うのはやめます。



詳しくはまた別の機会にしますが、


コツは



楽しむこと!





一日空いたらゼロ!∑(゚Д゚)‼︎



振り出しにもどる!




たとえば


すごろくのような気分でやってみる。





∑(゚Д゚)ガーン!



すら楽しめるようになれたら✨




続けるのが楽しみになってきたところで、



よし!

やろう!







ヴィーガンおやつ円 のクッキーに

モンブランのかつらを付けて^_^



ずっと作り続けているからこその

安定したおいしさと安心感があります。