なんか〜〜…

ないですか??


真夜中に急に!??!…

部屋を片付けたくなる……とか(笑)


昼間やれよーー!!

ですよね?!www


30分くらい?…コロコロして〜〜

ワイパーかけて〜〜……

水回りも掃除して〜〜……

掃除機はかけてないので〜〜

静かに掃除してますよ!👍



一息〜〜🍶w


来週から…4日くらい留守にするし……

🐛🐜🕷🪳……ムシムシ湧いたら😱😱💦💦

気持ち悪いのでね〜〜〜



こないだ…休みの日に

美容室へ行こうと………

どこも待ってる人がいて………

予約必須??

職場の皆さんに話したら……

当然よ〜!予約しないとダメよ!!……と。

はい!次の休みに予約しました!!


東京は〜〜

ご飯食べるのも〜髪切るのも〜〜予約なのね〜〜


急に〜…髪切りたい!!👽に対応してくれないのか??

急に〜、あそこのアレ!!食べたい!!もムリなのか??

並ばないとダメなのね??(笑)


東京……

厳しい街だね…東京………

ど〜でもいーけど……



来月の

THE ALFEE 50周年祭り??

Live終わって〜…

横浜から江東区まで帰るの大変そー💦💦…

なのでHOTEL取りました〜〜

翌日、中華街とかぶらついて〜〜遊んで帰るぜ👍


楽しみいっぱ〜〜〜〜い!!🎶💕🎶💕🎉💃🎶💃💕


職場でのイヤな事なんて…〜

屁でもないわ!!www


私が楽しそうで〜〜

幸せそうだから〜〜?

ヤキモチ??嫉妬??(笑)

…と思っとこ〜〜〜!!と。



賄い飯〜〜


麻婆豆腐〜

春巻き〜 

美味しかったです🍵

ごちそうさまでした。



私には楽しい事〜

幸せな事が〜〜

いっぱ〜〜いあるもんね!!


日々感謝(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

幸せありがとうございます✨