めんどくせー

めんどくせー

めんどくせー

めんどくせー

めんどくせー


何なの???


ホント!

意味分からない………


イヤだイヤだイヤだ……………


糞!

クソ過ぎ!!!



仕事…辞めたいですけどね〜〜👹👹👹


住む所と仕事のセット……

なかなか無いですしね………



50年以上〜〜

どんな生き方をしたら……

あんなクソ女になれるんだろーか??

…みたいな人、いっぱいwww


何で皆、偉そーなの???(笑)

その自信は…どっから来るの〜〜??(笑)


何様だよ!!???


そんな偉そーに言う人なら……

こんな…最低賃金の住み込みの仕事してますか??…(笑)だし〜〜


九州出身で……

都内に家を建てた息子さん…

埼玉に家を買った娘さん…から同居しましょう〜〜!?と誘われないんですか〜〜??


寂しいですね〜〜www


つぶやき終了〜〜〜〜〜〜💀💀💀



たまには……

吐き出さないと……w😂😂😂



髪、切りてーーーー!!!

銭湯♨行きてーーー!!!


とりあえず日々感謝


とりあえず…

幸せなのかな??

ありがとうございました。