昼間っから〜呑んで喰った残骸……😂😂😂



そして〜
クソ暑い中……


期日前投票へ〜〜👍

絶対に嘘つきタヌキ婆はイヤです!!🤪

石丸電気?も…自分が結果を出せなくても……?
投票した皆さんが悪い!!と言っちゃう人だしね……🤪
最悪……👹👾👹👾宇宙人かな??

選挙って…
何で鉛筆なんだろ???
マジックやボールペンじゃダメなの?😂
…だから疑われるんじゃないの???
ムサシとかナンチャラと〜〜?w


まぁ…誰が総理でも…都知事でも…
日本はもぉ…
昔の日本には戻れず…… 
わけの分からない外国人が幅利かせて〜〜
犯罪やり放題!?

警察の偉そーな人々も…
司法の偉そーな人々も……
言葉分からない…から??www
捕まえもしないんでしょ??😂😂😂
自分達のアホがバレますからね〜〜(笑)
…と思ってしまうわwww 

勉強したらどーですか??
移民、難民受け入れるなら!
その人達の言葉を!
頭良くて偉そうになってるんだから〜
簡単でしよ??

クルド人って何語なの??
犯罪犯した彼らとペラペラ話せる人々…
警察や司法にいるのか??(笑)
 
なのに…増税クソ岸田は…外国人をどんどんWELCOME〜〜日本の宝??w
移民どんと来〜〜〜〜い??
そのうちホントに宇宙人👾が来そう!(笑)

…そんなこんなで…
日本は…どんどん衰退して行くのでしょうけど……

そ〜ゆ〜事を
おバカなバァさんの私にも
分かるように話してくれる方がいたのでね〜〜〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

その方に私の一票を入れてきました。


桜井誠さん!応援しています。



今日は…
職場の…誰か分かりませんが……
洗濯洗剤?柔軟剤??を変えたのかな〜??
その匂いで鼻と頭が痛くなりました……😥😥


そろそろ寝ないと😪😪😪
明日も仕事だーーー💃💃💃

とりあえず…
今日も幸せありがとうございました。

日々感謝(⁠•⁠‿⁠•⁠)