アサリの味噌汁は酒のアテに最高だーー!


早い時間から呑む!
安全安心な場所で!www
ハイ〜〜〜!みさき寿し1番🍣🍵w
錦糸町でオッサン達と昼呑みする勇気は……
まだありません。😥😥😥

緑茶ハイは今、半額の225円🍺🍺🍺🍺
寿司屋に置いてるお茶を足して〜〜お茶味を
濃くして〜🍺美味い!💕🎶
5杯も呑んでしまいましたwww

隣の席の…多分私より10歳前後年上👱👱?
な2人のマダム……
職場が同じっぽい…?愚痴に始まり〜〜〜
過去に過去にと話が戻り〜〜
中学生の時、生徒会やってて〜
日比谷高校を受けた?…落ちた??
青山学院大学を受けた…落ちた??
www
70歳くらいのマダムの何自慢なんだか??
よく通る大きな声なのでね😂困るくらいに
お一人様の私の耳にガンガンと入って来るわ(笑)

娘にはバイオリン🎻を習わせてた……
私は夫にも娘にも精一杯尽くしてきた!
私の何が?どこが?悪かったの??……
と連れの女性に訴えてる…😂😂

最近、職場で知り合った話振りで…
ほぼ1人の女性が喋ってて…も1人は聞き役?(笑)
入店すぐに……
喋ってる女性が誘って〜ご馳走します!!な感じで……
最初に…私はマグロは赤身が1番美味しいと思ってるから赤身しか食べませんけど…〇〇さんは中トロでもお好きなの頼んで下さい!…って
〇〇さん……私も赤味でいーですよ〜〜😂😂
おビール🍺頼みましょうね?!とか…
ビールに…御…御ビール🍺😂😂😂



さ……私はそろそろ帰りますけど……

隣のマダムの話は
小学生までは渋谷に住んでたんですよ〜〜……と 
更に過去に遡ったり……
いきなり…
森進一の息子が自分の子供と慶応で一緒だった??と大声で話しております😂😂😂😂

隣の席から…
ほぉ〜〜〜!!😮😮💨
へぇ〜〜〜!!😂😂😲😱
…と思わず!声が出てしまう私(笑)
アハハハ〜〜



部屋に帰って来ました〜〜〜〜

腹いっぱいだーーー!!
と言いながらチビチビ🍶呑んでますけどね…


昨日、仕事終わってから
朝までU-NEXTで映画を見ました。

筒井真理子さん主演の…
波紋
と……

井上真央さん主演の
私のお母さん…

どちらも……重い?!w深い?!暗い?!…(笑)
う〜ん……良い映画?でしたけどね。

感想書けたら…後で書きます。


本も買ってきました〜〜〜。

本の感想もいつか…書こう〜〜っと(笑)

今夜は…
スマホは見ないで……
本を読みながら〜〜
眠くなったら寝よう〜〜😪😪😪


日々感謝(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ありがとうございます✨