イェ~~イ🕺🕺🕺🎶💃💃
筋肉少女帯で〜〜〜す!!


行って参りましたよ〜〜〜!!
去年の筋少誕生祭のチケットも〜…11月のチケットも取れてたのに………
病気やケガで……泣く泣く行けず😳😳😳
ツラく悲しい日々でしたが……

今年は…行きましたよーーー!!
体調も万全よーーー!!

豊洲PIT……ウチからバスで40分?!
メチャ近いわ〜〜!!💕💕
ありがたや〜〜〜w



最高のLIVEでした!!
久しぶりに〜〜
おもちゃやめぐり〜
蓮華畑〜
喝采よ〜〜!
とか…レアな曲を聴けたし〜
定番の釈迦!やサンフランシスコ!が無くても
大満足なLIVEで〜〜
最高でした!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💕

オーケンのMC……
都知事選に立候補します!!と(笑)
面白過ぎましたわ😂😂😂



物販購入〜〜
このTシャツに着替えて〜〜
帰りもコレで帰ったので………

行きはバス🚌だったけど…
帰りはバス🚌無くて………
新橋までゆりかもめ〜〜
そこまでは仲間がたくさん居たのでね〜〜(笑)

そっからよ!(笑)
新橋のガード下で🍺呑んで〜〜
地下鉄を乗り継いで〜〜江東区までな!!
ちょっと恥ずかしかったかな?w
上着が欲しかった………と思いました😂💦💦



コレを背中に背負って〜地下鉄取り次いで〜
30分も徒歩で帰るのはね……www


いやでも!!
いつもオーケンがLIVEで着てる特攻服の
レプリカを売ります!!と!


メチャ欲しい〜〜!!
…娘に私が死んだらコレを着せて棺桶に入れてね!💕💕と頼みました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ホントに
ほんとに…
幸せな1日でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
いつまでも〜余韻に
浸っていたい〜〜🩵🧚🧜🍸💒👾

🎶ボクの日にも〜〜
1日くらい……
こんなに良い日が…
あーったて良いよね…🎶

感動して涙と汗でグチャグチャでした……

こんな素晴らしい幸せに感謝です。

筋肉少女帯!
最高!!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💕💕💕💃🎶🥰


日々感謝(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)