金曜日〜日曜日……
調理長も主任も居なくて……
居ない!!ホントに〜
寮にも居ない(笑)二人共😂
所長や寮長も居ないwww😂
もしも?!何かトラブルや非情事態が起きても……!?
何かあっても?!…誰も此処には居ない3日間………
不安でいっぱ〜〜〜い…www(笑)
何事もなくて…良かった💦良かった💦💦


全く一人だけで〜…
朝ご飯〜夕飯を2日続けて〜?!… 
は、初めてでしたが…
ど〜にか!乗り越えられました!!💃🎶💃🎶

何とかなった!!……
ってだけで〜〜😂😂
上手く出来ました!!🎶🎶
…では、ないので😥💦💦💦

後日……パートの皆さんから沢山!?
いっぱ〜〜い料理長や主任にクレームが行き〜〜…
注意されると思いますけどね!😂😂😂😂😂
気にしない…
気にしない……
アハハハ💦💦
ゆっくりと〜〜頑張ります!



久しぶりに〜青森の🍶酒
桃川!に出会いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
やっぱり美味い🍶🍶😚

嫌なコトも
辛いコトも…
美味しい🍶酒呑んで〜〜
😪😪寝れば〜
リセット出来る!!のでね!(笑)

コレって皆さんがそーだと!?思ってたけど……
違うのね???
私の特技なの??www

🍶呑んで寝れば
全てリセット〜〜〜!!www
アハハハ〜〜〜〜


…都知事選ですね……
私はアラカンです。
私達の子供達のことを!!…
未来を思う人に投票したいな〜〜!
なので…ミドリのタヌキ婆は無いなー(笑)
アハハハ〜〜〜(笑)

今年も…半分終わろうとしてますね……
早いですね〜〜

日々感謝しながら…
小さな幸せを見つけて……
これからも生きていきたいです。