久々!!

土日月〜〜と三連休でした!


扁桃腺が腫れてる…??と言ってた息子は

土曜午前中に病院へ行って〜クスリ飲んで寝たら…

元気になったよ!!

熱も無いし…腹減った〜〜!

…と😂予定通り一緒にご飯へ行きました。


息子が元気になったら…今度は娘が体調悪いと😥

来れませんでしたけどね……


息子と二人で〜

渋谷のシュラスコ酒場へ〜〜GO!!




ずーっと、飲み込むのが痛いし…味もよく分からなくて…まともに食べてなかったらしく……

めちゃくちゃ食べてました!息子😂😂



コレ、🍖全部食べたいんだけど〜??……と言ったら

👳OK!い〜よ〜〜!!と外国人の店員さん!

全部切り分けてくれました!(笑)

こんな🍖塊肉…1人で全部〜!!

…って頼む人いるのか??


お酒も二人でいっぱい飲んで〜〜

近況を報告し合って〜〜

仕事は今は全てが学びだけど…楽しいよ〜!!

友達も出来たよ〜〜!!と…

楽しかったな〜😚🎶🥰




日曜は……

御茶ノ水にある極楽湯へ〜〜〜

結構…かなり??混んでてビックリ〜〜😱😱

サウナブーム?なのか若い女子がいっぱいでした〜〜


まぁ…でも近所の銭湯は16時くらいからだけど……

早い時間からやってるから…また来ようと思いました!



お風呂の帰りは〜〜🍣





休みの日は…いつも🍣ここだな〜〜最近w

トロタクと鬼海老は必ず頼みます!!👍


まだ……

路面の飲み屋さんに1人で入る勇気がないのでね😂😂😂😥😥



そして〜

三連休のラストは〜〜

長女から母の日に貰ったムビチケ🎬使って

映画へ行こう!と予定を立ててましたが……

☔☔☔☔☔……ビミョーな雨?!

出掛けるのが面倒くさい……😥


う〜ん…退屈だし……

髪を切りたいな……と近所へ出掛けてみたけど……

ビミョーな雨でムシムシして

汗がベタベタ😥💦💦💦


美容院じゃなくて…

銭湯へ行ってしまいました😂😂


お客さん…3人だけで😂

ほぼ貸し切り〜〜〜

気持ち良かった♨

知らないお婆ちゃまと会話が弾み〜〜🎶

2日続けてお風呂〜〜シアワセ♨最高!!


そして〜

今夜の夕飯は

久しぶりのほっともっと〜〜

100円引きクーポンが合ったので〜〜

ノリ弁、290円!



ノリ弁が1番だ〜〜!!w
旨っ!醤油もソースも使わないけど…
どちらにしますか??と聞かれると……
醤油で!!と答えてしまいます💦💦


あ〜〜〜🕺💃🕺💃
楽しかった〜〜!充実の三連休?!
いつもは、ただ寝てるだけの休みだからw

バス🚌乗って〜〜電車🚃乗って〜〜〜
GOOGLE地図見ながら……
ココか??
違うか??
道に迷いながら………楽しい連休でした!!

明日からまた仕事だーーー!!
面倒くさい人間関係込みの仕事だー!!w

三連休もしちゃうと……
明日は完全にポンコツ😥💦💦💦
それでなくても…仕事
一歩進んで〜〜🚶🚶🚶🚶🚶
2歩下がってますからね…私は…💦👣👣😥

でもい〜や!!
人と比べな〜〜い🤪🤪
私は私なので!!
私なりに〜〜それなりに〜〜😂😂🤪
これからも頑張ろっかな〜〜と💃💃💃

日々感謝(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

幸せありがとうございます😊👍🍎