今日は休みだったけど
特に予定もなくて……
スマホで映画三昧🎶

U-NEXTで観てますが〜〜
使わなくてもポイントが無くなる?!…って
知らなくてw
今まで損してたーーー!!

今日観た映画


その1…… 【 正欲 】


あくまでも私個人の感想です。

フェチの話???それがここでは水🚰??

そ〜ゆ〜特殊な体質の皆さんは人と話も合わないし…

生きにくいのは分かりますけど……

今はネット社会で同じフェチ同士繋がれますよね?

ラストの方に出てきた…小児男子フェチ??…は

明らかに犯罪ですけど……

病気と言っても良いと思います。


いつも爽やかな新垣結衣さんがずーっと死んだ魚のような目で…見たことのないガッキー!

演技が素晴らしいですね〜

磯村勇斗さんも良かったです!!

私の最近の推しです!!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ジルベール💕


コレを観た時に…筋肉少女帯のサイコキラーズ・ラブが頭の中で流れました。

サイコパスの男女が一緒に生きて行こう!…って…

そしたらお互いに監視しあえて??動物も殺さない…

我慢出来なくて殺したくなったら……

アナタが私を手にかけたらい〜よ〜〜…って歌。




その2……【 ノイズ 】


藤原竜也と松山ケンイチ……DEATH NOTEじゃん!!

それだけでワクワク〜〜🎶🥰🎶🥰

そして神木隆之介〜〜!黒木華〜〜

面白かったですよ!フツーに!!ホント普通です。w

1番面白かったのは〜〜〜

柄本明と余貴美子のシーン!コントか??と

爆笑してしまいましたwww

そして〜

永瀬正敏……探偵や絶対出世しなそーな刑事役は

ピッタリですねw

メチャ明るいフツーのサラリーマンの父親役とか見てみたい(笑)



…そんな感じで1日終了〜〜〜〜


近くのアリオへ〜〜




弁当買って〜〜

日本酒買って〜〜


お風呂入ったら……

アラアラもぉこんな時間!!!


ダラダラと好きなコト出来て

幸せありがとうございます。



日々感謝!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+