変な夢をみました。

コンビニへ行って……

コーヒーを頼んだら…

レジに岸田総理!!!
そぅ!見間違いじゃないです!!
増税クソメガネが無愛想にレジカウンターにいました。

私は……
内容覚えてる夢は…
すぐに調べます!夢診断とかで〜〜

夢は毎日見てるんだろ〜??…けど
覚えてない方が断然に多いのでね〜〜
覚えてる夢は…何か自分へのメッセージ???…と
思ってしまうのでね〜〜(笑)

…調べました。

総理大臣が出てくる夢は、メチャメチャ良い感じ〜〜〜。

…でも…?
私の夢では……
岸田は、ただのコンビニ店員だったからね〜〜(笑)

総理大臣としてじゃなくて…
コンビニ店員?で夢診断しないと…?かな??(笑)

ど〜でも良いけどね〜〜(笑)


そして…

今月から1人で仕事を任される事が多くなってきました。頑張らないと!!

1人で任されて…一応は?  
社員で上に立つ立場??な感じでは有りますが……
10年以上パートです!!な皆さんに指示とか
恐れ多くて😂何も言えませんけど………
昨日今日いきなり来た人に言われたく有りません!!オーラが凄い!(笑)ですし〜

……ですよね〜〜😂
パートさんの指示に従いますわ………💦💦💦

でも仕事は楽しいので〜〜🎶🥰
チーム!として一緒に頑張りましょう!!な
気持ちでいます。

本日の賄い……


鶏肉の甘酢あんかけ〜、里芋煮っころがし〜、
ほうれん草お浸し
美味しかったで〜〜す(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

色々ありますけど…
楽しく!生きていきたいです!

日々感謝!
幸せありがとうございます😊