万葉の湯…温泉へ〜〜
何年振り?にアカスリもして貰って
とても!とても!気持ち良かった(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
オイルマッサージも最高でした✨
お湯は温めで長く入ってられる…
永遠に入っていられそうでしたw

お風呂上がりにはビュッフェで夕食🍴
どれも美味しくて😊🎶
クオリティー高くてコスパも良い!!

また来たい!!と思いました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

豊洲へ行く前に……


癌封じで有名な?
烏森神社へ参拝しました。
おみくじを引いたら……
大吉!!
初詣でも大吉!だったので
今年は良い年になるかな…?…?w
🥰🥰🥰

烏森神社では…おみくじ引くと…
おみくじは持って帰って下さい!…で
短冊みたいのに願い事を書いて結んでいって下さい…と。
私は…特に願い事はないのでw
呼んで頂いてありがとうございました。
日々感謝。…と書いて結んで来ました。





幸せありがとうございました😊