お疲れ様です。

仕事お休みだったので銭湯へ行ってきました。


今日は早めに行ったら少し混んでました。

初めての時も開店?と同時に行ったら並んで待ってる人達も居て〜混んでたなぁ………

早い時間が混むのかも??

19時過ぎだと貸し切りだったりするから……

次からはゆっくりのんびり行こうと思います。


明日も休みだし〜

また銭湯へ行こう〜〜😊


来週は5連勤で銭湯行けないしね……😂💦💦


とある日の賄い……


チャーシュー麺!エビカツ!マンゴープリン!
美味しくいただきました😊


今夜は🌒新月ですね〜〜 
旧暦では今日が元旦??

ど〜でもいーですけどね〜〜w


今日もありがとうございました🙇
明日からも日々感謝の心で過ごしたいと思います。