八戸の友達から久しぶりの電話〜〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

嬉しいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

当たり前だけど
お互い八戸弁いっぱい話せてwww
楽しかったな〜〜🥰🥰😁

私は…福島へ来て…
周りの皆さんの言葉がU字工事にしか聞こえなくて(笑)アハハ〜〜〜
そー聞こえるんですよーー…😅💦とマネすると…

えーー😱😂💦違うけど!!と言われてしまい……😂

派遣社員の沖縄だの近畿地方だの方からしたら…
えっ?どこが違うの???
茨城も…福島も…青森も……同じ訛りに聞こえるよ!!…とか言われてしまうし(笑)

まぁ〜〜、通じる?から良し!と、
しましょうか?!(笑)

イントネーションの違い程度なのか???

いきなり〜
アンニョンハセヨ〜〜!!とかだとビックリするだろーけど…
多少の訛り?は雰囲気で感じ取れるのかな〜??(笑)

明日、仕事さ行けば〜〜
4連休〜〜🥰🥰🥰🥰🥰
盛岡〜〜
息子〜〜
娘〜〜〜
逢えるね〜〜💕💕💕

ルンルンルン(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

シアワセだーーーー!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


ホントに
日々感謝です!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

嬉し過ぎて……眠れない(笑)

明日も仕事じゃ!!
頑張って寝るべ😂