昨日、今日と体調悪くて仕事休みました😥

今月はもぉ3日も休んでしまったので……

税金や寮費やリース代やら

色々でかなり…給料の半分は引かれるから

来月の給料は10万程度かな〜😂😂


身体が資本なので仕方ないね〜……

贅沢しなきゃ暮らして行ける!!😤😤😤…

はぁ〜〜👹👹👺けっぱるべ〜〜😤


メチャクチャ低体温なのに…
寝汗💦💦バカみたくて……
主治医が言うには…
朝、脱水状態なのかもな〜??…と

でも…夏でもないし
夜中にトイレ起きて…
水をガブガブ飲めますか??!!だわ!w

更年期の症状もあるかも??とも

確かにね!
寒くても…頭の毛穴中から汗がダラダラ出るしな〜〜(笑)😂😂😂
手足は冷たいし…寒いのに…

首から上はいつも大量の汗💦💦💦

暑い?…って認識ないのに…?

むしろ寒いのに!!頭から汗💦で…

いつもタオル必須!!www😅

嫌になります………

いつまで続くのだーーー更年期様〜😱😱😱



休んでも…やる事なくて……

スマホでドラマや映画を観るもの…

目ばかり疲れるし……😂😂


お笑い系?とかなら…聞いてるだけでも良い??


だがしかし…

私はバラエティ番組は出川の充電旅と

マツコの月曜から夜更かし?…くらいしか知らないし……w


昔…ラーメンズに超〜〜ハマったけど……🥰💕

この10年以上…お笑いとか見ても…

何が?どこで?笑えば良いの??………?🤔🤔…

…で(笑)

バラエティ番組を観るのをやめました。


シソンヌ!は前からメチャクチャ好きなので〜〜

You Tubeでシソンヌのコントを延々と観て〜😂


流れで〜最近の人気ある芸人さん??を次々見て……


見つけました〜〜!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

タイプの芸人さん!💕🥰💕


ネルソンズさ〜〜〜ん!!


いつかLIVEへ行きたいな〜〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


よし!

推し?…って言うの??出来ました〜〜💕


ラーメンズの時のように応援しよ!!🤗💏

楽しみだー!!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧🥰🥰🥰


ネルソンズのコント見てたら元気出て来たので

明日からまた仕事頑張れる気がしてきました〜〜!


ありがとう〜〜💕ネルソンズさ〜〜ん!

シソンヌさ〜〜ん!w

…あっ…キョンさん!も好きです〜〜💕

コットン??…いーですね〜🤗

女装のキョンさんメチャ可愛くて好き!🥰


ゴメンナサイ…西村さんは……

ゴメンナサイ……w

…苦手??クセ強いですよね?……

たまにムカつきますよね??!

キライじゃないですよ!

…好きでもないですけどね!!


あっ!!

私は漫才じゃなくて…

コントが好きなんだなー!


ラーメンズの片桐さんが…

自分達がやってたのは…漫才?でもコント?でも?

なくて…お芝居だった〜???…っかも??

って…

シソンヌさんのジロさんも長谷川さんも俳優さんですよね?もぉ〜🥰💕





日々感謝💏


明日から仕事頑張ろう!!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)