今までも…有りましたけどね!
会社で避難訓練………とか…

規模が〜?
人数が〜〜??
スゴ過ぎて〜〜

気持ち悪くなりました………😥😂😭

千人以上〜の人々……
背が低いので私……😂…
何か…巨人の群れに囲まれてるよーな??
気持ち悪かったな……😥
めまいしました。


仕事は…どんどんラクになってますけど……w
慣れたのかな〜???

ホントに…こんなにラクで…良いの??…って(笑)

…でも皆さん辞めていく……
ナゼ??(笑)
何が不満なの??だわ〜〜

八戸さ帰った娘は…
仕事ない!!って言ってます。

派遣は…色々言われてますけど……

そもそも地元で仕事がない!!…
から〜派遣しかないし……

国が?何もしてくれないせいなの??…
分からないけど……

つか!!
また旅行とかする人に色々お得なのやるみたいですけど……

旅行へ行ける人より…
旅行へ行けない皆さんへ何かしないとダメなんじゃないですか〜〜????????!!!!
…と思いますけど……

ワケわかんねーー!!!

お金に困ってない?困ってる人の事を…知らない??
人達が国会議員とか…総理大臣とかやってるから……???

ワケわかんねー!!??…

ズレてしまうんでしょうね〜〜😂😥😥

底辺で生活してるのを体験してみろ!!!…と思います(笑)
岸田〜とか…エラそ〜な国会議員様に〜〜(笑)

何を??どこを??見て言ってるの???

田中角栄とか……
良かったよな〜〜(笑)

アラ?!私……😱

政治的発言っぽい事して…しまった??(笑
ケサレル??(笑)

私がテキトーに感じた事だけさ〜〜〜😂😂😂

さっ!
寝るべ〜〜〜

日々感謝(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+