明日は…
息子の専門学校のオープンキャンパス?文化祭??…
行きたいな〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)…だったけど
クソ夫が行くらしいので…やめました(笑)

代わりに…?
来月、息子の住む盛岡へ遊びに行こ〜〜っと!
息子も大丈夫!!って返事だってので〜〜

キャ〜〜🥰🥰🤪

また1つ楽しみが出来ました!!
仕事も頑張ろう😤😤😤


三連休初日……
久々に晴れ〜〜?…でもないけど
雨ではないので…洗濯を2回して…〜〜

ティーバとか観て〜〜w

高嶋ちさ子さんちの家族旅行の番組を観てました😁
スゴい家族www
あんだけ好きな事を言い合えるって😅😂😂😂
面白過ぎるわ!!素晴らしい!!

その後に色々なバラエティ番組を見ても全部ウソ臭くて…全部途中で観るの止めちゃったわw

リアルが1番面白過ぎたせいで(笑)

アハハ〜〜

…マッチは必要だったのか……??😂




二度と行く事無いだろ??…と思ってた
ラーメン屋…魂心家??

また行ってしまいました〜〜




ライスも😁

ちょっとクセになっちゃった…か…??

横浜家系ラーメンw


明日も明後日も休み〜〜!!

でも天気はパッとしなそ〜〜ですね……


しばらく電車🚃乗ってないから…

電車🚃でお出掛けしたいけど………


とりあえず〜〜

来月の盛岡行きの新幹線チケットを買いに行こう!



独りカラオケさでも行こうかな〜〜🎤🎶🎶



日々感謝(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

何気ない日常の小さな幸せに

ありがとうございました🥰🥰🥰💕