昨日からずーっとスマホが3Gで…
ん?…
工場では常にそ〜なんですけどけ(笑)
山の中だし…
DOCOMOの人しか使えない?みたいな〜〜

それが白河に帰ってからもで……

???…

今日はSHOPへ〜〜

即、解決しましたけど(笑)

田舎…?山??…で仕事なんだから〜
DOCOMOにしなさ〜い!!…とパートさん達に言われるけど……😅😅

ホントにこのスマホ寿命になったら…
DOCOMOにするかな〜〜?!………

ソフトバンクSHOPの帰りに〜〜
ベニマルでお買い物〜〜〜

お弁当のおかずになりそーなモノや〜
福島の地酒とか〜〜仕入れて来ました😁



 
朝ドラ大好きな私ですが………

ちむどんどん…は😱💦💦😞

途中でリタイアしてしまいました………

何??
何で??
ナゼこーなる〜〜〜??!!😱💦💦……
の連続で(笑)

でも〜〜!
次の朝ドラはメチャ楽しみです!!😁

なんてったって〜〜
吉川晃司様が出ます!!!
中盤からかな〜??

永作博美さんも大好きな女優さんだし💕
楽しみです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

ちむどんどん…は忘れよ〜〜(笑)
最後どーなったんだ??

アイちゃんがパリに行く?ノブ子が略奪愛?…

位から全然、見る気無くなって〜

見てないけど(笑)

全く共感出来ない朝ドラも珍しかったな〜〜(笑)



こないだから…

スゴいタンメンが食べた〜〜い!!


インドカレーも食べた〜〜い!!


明日はどちらかを食べに行こう!!(笑)



日々感謝

たるを知ろ!!ワタシ〜〜!!(笑)


今日も幸せありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)