今日も…仕事終わって〜〜
レジ締めしたら数万不足……🤣
笑うしかない金額……
どーよ!?!?

私は最後にレジ締めをしてるだけ!!で〜
途中の皆さんのミスは分からないよね?!?……
…でも、それで過不足出ると帰る時間も遅くなるし……
レジ締めに関係ない皆さんは帰って良いよ〜〜!!で…

??それって何だよ!!
好きでレジ締めしてるワケじゃないし…
不公平だわ!!
レジ締めさせて貰えるくらい信用されるんですよーー!
と、サッサと帰る皆さんに言われるけどさ…
同じ時給でそれはないよー!!…と不満だわさ!

そ〜思いませんか???

もぉ〜ね!辞めたい気持ちでイッパイイッパイ〜!
 
気を遣うのは…お客様だけで沢山!!
社員や同僚や後輩にまで気を遣うなんて…
や〜めた!!!(笑)


マジ辞めたい〜〜!!(笑)

そうだ!!
辞めよう!!
辞める!と言えば済む事だ!!
辞めちゃお〜〜っと!!(笑)

夫に相談したら
お母の好きにしたら良いよ…って…

辞めちゃお〜〜!!
私が抜けても会社は回るのだ!


今日も…シアワセありがとうございました(*´∀`)

さぁ…寝よ!(笑)