本日は家庭訪問でありました。

先生と会ってお話するのは入学式以来…
家庭訪問っても家の場所確認!で
3分も居たかな〜?先生(笑)

先生から是非お母さんに伝えたいコトがありまして〜〜と
ヤマト君はみんなから信頼されていますよ!
クラスのお父さん的な…
時にお母さん役的な…とにかくクラス全員から慕われています!
そのコトをお母さんに話しておきたいと思いました(*´∀`)って……

ありがたや〜〜(*^^*)
うんうん…
高校なってから一度も休まず
楽しそうで〜安心してたけど
先生から言われると
嬉しさ倍増〜〜!!(笑)
この高校を選んで良かった!!と思いました


夏休み〜
クラスメートがバイトを探してる〜って
息子もヤル気になるかな??
まっ…
今はギターに集中してるから
自分がやりたいコトをやればい〜さ〜〜😚


今日は公休日!早朝バイトも休みで
超〜〜のんびり出来た\(^o^)/

明日からまた四連勤だから……😅
ほどほどに頑張ろ!


選挙ニュース見て……
ウチの職場でもね……
誰に…どの党に投票しようと変わらないから選挙なんて行かな〜〜い
って
投票率どんどん低くなってるよ〜な??
諦めないで!!
一人一人が、コレじゃダメじゃない??と
変えよう!!と思わないと!!
なんだかなぁ……


今日もシアワセありがとうございました🤣🤣