雪が…ノシノシと降ってきました
明日の朝は積もってそーだな…
やだな〜ガーン


昨日の夜
子供達が寝てから
コウノドリを観ながら…
久しぶりに夫とじっくりと話をしました

夫は毎週日曜日にフクスケと銭湯へ行って
そこで色々話しをしてて

三学期から仲良しの友達に
朝、迎えに来て貰おうよ〜
で、三学期から学校に行けよ〜
行けるよな??真顔
…ったら
うん…行く………
とフクスケが言ってたよ😁と
オレってさすがだべ?分かる父親だべ?!
みたいな?言い方で…(笑)

だ〜か〜ら〜!!!!
違うだろ〜!!!?ムカムカもやもや
この腐れハゲ〜〜!
…夫はハゲてませんが(笑)

私達が
あ〜〜してみよーか??
こ〜〜してみよーか??
って言うと
フクスケはイヤだ!!
とは言えないでしょ??

私達を悲しませくない……
私達をガッカリさせたくない…
って
ムリして
それで いーよショボーン
なんだよ…

私は…それをしてきて…
フクスケが約束守れなくて
苦しむのを見てきてるから

とにかく…
待とうよ!!
と提案しました。

焦らず…
フクスケから
〜〜したい!
〜〜出来たら学校に行けるかも?
〜〜フクッちはもぉ学校には行かない…

何でもいーけどさ

親から提案する!じゃなく
フクスケが何をどーしたいか?
言うまで待とうよ…ニコニコ
って……

真夜中まで話し合って……
夫も納得してくれました

さすが!私の夫ラブラブルンルン
ありがとう〜(*^^*)


明日は…私と娘はセミナーへ
雪だから 夫に送迎を頼んだら
快く引き受けてくれました😃

頼りにしてるよ!夫
お願いします!夫
ありがとう!夫
感謝です!夫

夫も理解してくれた?みたいだから
これからは、夫と二人三脚で
フクスケを支えて行ける!チュー

ありがとう私!ラブラブ
ありがとう夫!ブルーハーツ
ありがとう娘!イエローハーツ
ありがとう息子!ラブラブ

ホントに毎日、毎日、
幸せしかないです!



こないだのフクスケ餃子が
美味しい過ぎて(笑)
足りなかった〜〜!ので
また作って貰ったよ😁
今夜は50個だ〜〜〜

もぉ〜!美味し過ぎ!

ホントに居酒屋フクスケ〜!やれるかも?
人気でるかも??


明日のセミナー 楽しみだなぁルンルンキラキラ流れ星

今日も
明日も
過去も
未来も
しあわせ!!!!