2022年は

人生で3本の指に入る停滞の年でした


3月

9月に勤め先が変わり、

3〜8月の勤め先が

私には合わず本当にしんどくて病みかけました。


今の家が15年目で家電の買い替えの年になり、

湯沸かし器やら色々買い替え、

貯金も増やせず


3月にキャンプ行った以外は

どこにも泊まりに行けなかったし

(GWは子供の部活の試合で

お盆は子供、567で引きこもり)


今まで聞いていたラジオ局のDJさんが大量に変わり聞かなくなって、

気分転換をどうやってするか、すら困りました




ということで秋頃から

上記の閉塞感から逃れるためにもがき、

日帰りでできる趣味関係に熱を注ぎ、

とにかく早く寝るようになりました

職場変わってからは、だいぶ落ち着きました。

やっぱりストレスが一番良くない😅


12/31人生初群馬へ

子供と夫、留守番で友達と一泊旅!



年末年始はストレスになる実家には帰らず

(実家も夫の実家も)✨

家事もあまりせず😅


(2022年の)悪霊退散!


2023年はニコニコ一年を過ごせますように