day25(27日)の検査の結果

白血球は1500
好中球は1125

好中球500以上が3日続いたのでday22の金曜日が生着日となりましたキラキラ

移植前は100とか200しかなかったからこんなに多いのなんて久しぶり!

前処置中は何故か上がったけど(^_^;)

朝カーテンが開けられて部屋が若干広くなり、
アイソレータ(空清みたいなもの?)も低速になってうるさくなくなった!

血小板は昨日輸血しながら採血したのに7000しかなかったんだけど、
今日はなんと20000超!!
急に増えたな~。
先生も20000あれば大丈夫だし、
VODやったら輸血しても全然上がってこないって言ってたから安心。

昨日はエコーもしてもらって、明らかな所見は見当たらないとの事でVODの可能性もなくなってきた。


昨日今日と良い事がいっぱいあって嬉しいな。

小さいからだで本当によく頑張ってるもんね。

少しずつでも移植前に比べれば格段と良くなってるし、
これからもりょうのペースで頑張ろうね。