こんにちは💛

岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里らしのリコネクションプラクティショナーです。


いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

こんばんは

今年に入ってから、早い展開でものごとがすすんでいるようです。アップアップしながらマイペースで動こうと思うこの頃です。 みなさんは如何でしょう。

 

~~~~~💛~~~~💛~~~~~💛~~

 

明日からアラブ首長国連邦(UAE)のなかのドバイ首長国に旅することになりました。(UAEって七つの首長国で構成されているんですね)

 

いろいろな流れが合流して動き出した旅。

リコネクションやリコネクティブ・ヒーリングした方々に会いに行き人と人を繋ぐ旅。


名づけてヒーリング・オン・ザ・ロード🐪🐐

 

 

今までリコネクションでは300名ぐらいの方にリコネクティブ・ヒーリングや透視リーディングも含むと数えきれない方々にご縁をいただきました。心から感謝しています。


昨年も、京都、大阪、札幌、釧路、金沢のリコネクションした方々をたずね交流し、仲間を繋ぐ旅を楽しんできました。


それが私のライフワーク(Light Work?)と思っています。ホームページにも記しました

↓「私の夢」

 

 

 

昨年二月に大阪で秋田桃子さんの「日本一ハードルの低い着付け講座」を主催してくれたchiyoちゃん。私も同行しリコネ仲間を繋ぐ旅になりました。

 

彼女とご主人とは東京時代からのご縁。

ハート瞑想会、奇跡講座シェア会を通して奇跡講座学習者として霊性の学びの仲間でもあります。

 

彼女は8年前に、ご主人は5年前にリコネクションを受けてくださいました。転勤で大阪に移動してからも恵那リトリートに来てくれたり交流が続いていました。

 

 

Chiyoさんはリコネクティブ・ヒーリングのオンラインコースも受講され、奇跡講座&リコネクションの一元性の在り方の理解者。


それにしても奇跡講座の赦しの実践をコツコツ続けている彼女。会うたびに制限が外れて笑っています。


コロナで在宅勤務が増えたご主人との絆も深まり、予想もしない世界が広がっていく。それを目の当たりに見せてくれます。

 

彼らはもうじきDubaiに家族で移住します。その地でご縁をいただき新たに夫婦で事業をはじめるのです。


おお。なんと天晴な。なんてチャレンジングな人生。本当は望んでいたんだよね。

 

 

 

そんな二人に心からのエールを送ります。

仕事でDubaiと日本を行き来することが増えるから「2月ごろ一緒にDubaiで遊びましょう」と彼女と日程の相談している矢先に。

 

予想外に住んでいる家が売れちゃった。家族で話し合い、だったらDubaiに住んじゃおう。。。って素早い決断。娘ちゃんも合意の上で。家族のチームワークも素晴らしいな。

 

ちえこさん。もうね赦しの連続。ずっと内面を観る。観る。すべて消えるまで観るの連続ですよ〜〜とChiyoさん。

 

 

さすがじゃ。。そんな訳で明日からDubaiで合流し過ごします。彼らの決断と前途を祝して最幸のヒーリング・オン・ザ・ロードになるでしょう。

 

2023年のこの旅が、海外(Dubai)からスタートするなんて。コロナの影響もあり海外の旅はご無沙汰でした。。なので準備に戸惑っています。(笑)

 

振り返ると最後に海外に行ったのは2019年。

やはりご夫婦でリコネクションを受けてくれた二人の結婚式参列のためオアフ島へ。リコネ仲間が合流してとても楽しいエキサイティングな旅でした(この時も奇跡の連続~ブログに書きました)
 

 

 

その後このお二人もオランダに移住。海外でスパイラルセラピーを広めたいというご主人の夢が叶っています。セッションは現地でも大好評でフランスにも出張したり目が離せない二人。

 

Dubaiの次はオランダに行きたい.。そこからフランスに飛んでジュリアン・シャムルアさんのコミュニティ・ガーデンを見学したいなあと妄想が膨らんでいます(笑)

 

世界がどんどん近くなってきます。

私はもうじき70歳になるけどリコネクション仲間のお陰で、とっても幸せな夢を観ているのですね。ありがたくて涙がでます。。

 


旅の相棒はいつもご一緒させていただいている秋田桃子さん。めっちゃ心強い存在です。娘とほぼ同じ年なのだけど同志か?

 

しかも、私と興味の方向が似ています。(ショッピングなど全く興味なしとかね・笑)

 

むしろ現地の人と交流したり、旧市街を探検したり、歴史、民俗、文化、宗教などに触れたい。砂漠でラクダに乗って夜を過ごす。砂漠の民ベドウィン族の在り方を感じたい。。


旅の後半はChiyoさん家族と別れ二人だけの冒険になります。

 

 

こんな風に砂漠で踊るかは別として(笑)

(西オーストラリアの旅も桃子さんと一緒でした)chiyoちゃん家族のご縁があってこそ訪れるドバイDubai。

 

正直、このご縁がなければDubaiには積極的に行こうと思わなかったなあ。

 

私のなかに色濃く残るジャッジ・抵抗があったんです。例えばね「砂漠緑化」ならわかるけど砂漠に世界一高い建造物を建てるなんて~


人間の手で短期間にこんな風に変えることが本当の意味で共生・循環になるだろうか?とかね。

 

 

 

まだまだ狭いちっぽけな自我の眼で見ている私がいるんです。

Dubaiに導かれたのは私のなかの光と闇。その投影を何度も見つめて赦し、まるっと受け入れていくためでもあるんだろうな。。chiyoちゃんがそうであったように。。

 

旧市街(歴史的建造物エリア)も人工的なエリアも。そこに住む人間はみな同じ。まだまだ世界を知らない私のエゴを赦していこう。どこへ行ってもカタリストであろう。

 

 

あんじゃない。(東濃地方の方言で大丈夫なんとかなる)

 

まだ残りの宿を決めてないんですわ。まあ。なんとかなるね。インドのときも、初日の宿しか決めてなかったもんね。

 

あんじゃない。聖霊とともに。

私がどこへいこうとも神が私と共に行く


 

私は人生に奇跡を導き入れます。

私はキリストのビジョンで世界を観たい。

 

 

 

そんなわけで、Dubaiに出発します。しばらくはブログお休みします。。Facebook、インスタのほうで更新するかもです。

 

 

今までの旅の中ではかなり長い滞在になりますが。夫のヒデさん。ヤギさんたちのお世話よろしくお願いします~ヤギーズのみんなも元気でね。

 

 

旅のマスコット 満吉君と共に

 

 

最後までお読みいただき有難うございます

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※