こんばんは

岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里暮らしのリコネクションプラクティショナーです。


いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

 

リコネクションってね。

今まで眠っていた自分の根源的な本質があらわれてくるの。ほんとにそうなんだ~~~って実感したことを二つ。

 

 

一つはSさんの場合

 

私からみると彼女はとても控えめで、後ろに下がるイメージのSさんでしたが、リコネクション後は、

 

 

自分の意志とは別に、ご主人と作る会社の「社長」に収まり、さらには、落語の会で高座を勤めると言うのです。

 

 


 

誰もが思う。Sさんが落語?

たった4ケ月の練習で、初舞台。。

もうこれは彼女の本質が抑えようもない勢いで噴出している証拠。

 

 

 

 

このお話を聞いたときとっさに応援にいく!!と宣言していた私。

 

当日一緒に同行する友人が行けなくなって。私一人になったけれど

くねくねの山道をなんとか車で走り抜けてたどり着いた芝居小屋

 

 

 

なんと彼女は水を得た魚のように生き生きと落語をしていたんです。Sさん。おめでとう。聞きながら涙がでる。

 

お祝いの花束も渡しました。そしてここには彼女を支えるリコネクション仲間がいました。

 

 

さらに。私のところにリコネクションやリコネクティブヒーリングを受けにきてくれた方々にも出会ったのです。

 

 

まるで天の采配のようです。この小さな村でみんなと再会できたのです。

 

 

しかもそれだけでなく。私のもとに走ってきた女性がいました。私がつけていたガラスのペンダントに惹かれ、これを欲しい~~と言う。

 

さっそく恵那の作家さんのインスタを紹介しつなぎました。

 

 

彼女はほどなくして作品を手にしたのですが。私にこんなメールをくれました。

 

 

「無事に作家さんから宇宙ガラスを購入できました。ありがとうございます。千恵子さんの名刺のホームページをよくよく読ませていただきましたが」

 

 

 

リコネクション

 

にとっても惹かれました。またお話聞きに恵那岩村に伺いますので

宜しくお願いします」

 

 

 

ありがたいことに新しいご縁をいただくことになりました。

 

 

 

さて。もう一人のリコネクションを受けた方。彼女の場合はご夫婦でのリコネクションでしたが。

 

なんと。中東ドバイに会社を設立して、あらたな事業を展開すると連絡をいただきました。

 

 

その事業の説明会にもオンラインで参加させていただきました。めっちゃ生き生きしたお顔で話している彼女をみて

 

 

ああ。彼女も本来の自分が顔を出してきたんだな。ついこの間まで「主婦」「子育て中」という存在だったのに。

 

 

もしかしたら。来年中東ドバイに旅するかもな私です(笑)

砂漠でキャンプして満天の星を見る。

 

そんな旅の企画が持ち上がっています。。それめっちゃ楽しそう。

ありがとうございます。

 

私は私を生きていきます。

私の興味あること好きなこと。

それだけを中心に生きていきます。

 

 

それにしてもリコネクション💛

今まで封印していた「ワタシ」にであう方々に祝福を送ります。

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※