こんばんは。岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里暮らしのリコネクションプラクティショナーです。


いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

 

 

【見えないエネルギーが先に在り私達を動かしている♥Noriko先生の美しいメッセージ】

 

 

すっかり秋の風が吹いている恵那岩村です。今日は東京で保育園の園長先生をなさっているNoriko先生のfacebook投稿を快諾を得てシェアします。

 

 

彼女が参加された胎内記憶講座に滋賀から若い男性が参加していて、感想シェアのとき彼の体験を愛おしく聴いていたNorikoさんが、そっと彼に手をかざしリコネクティブ周波数を受け取っていたそうです

 

(Norikoさんはプラクティショナーでも無いし皆さんと同じように一緒に周波数を感じる~~となさったと思うのです)

 

 

 

 

すると若い男性、Oさんはこの強くてパワフルな周波数(波動)に衝撃を受け、一体これは何かと尋ね、Norikoさんはリコネクティブヒーリングのことを伝え恵那の私を紹介したそうです。

 

 

彼は直ぐに恵那岩村までやってきて、ヒーリングでの驚くような多次元体験をし扉が開いていったのです。

 

Noriko先生の投稿を最後までお読みくださいね

 

〜〜〜♥〜〜〜♥〜〜〜〜♥

 

 

 

〜〜〜♥〜〜〜♥〜〜〜〜♥

【見えるものと見えないもの】

 

 

見えないものに対して信頼出来ない、

と感じて、スピリチュアルな内容だと

感じられるものに対して、

 

「壺とか買わないでね」と

笑いながら警戒してくる方って

意外と多いですよね。

 

 

口に出さなくても警戒している感じは

伝わってきます。

でも、私達はいつだって見えないもの、

を頼りに生きています。

 

 

嬉しい・楽しい・大好き・愛しい

悲しい・辛い・寂しい…憤り

 

 

「感情のすべて」は目に見えませんが、

私達は見えない感情を信じて

すべての人間関係を構築しています。

 

 

生きる上で無くてはならない「空気」も

確かに存在しているものの

目に見えるわけではありません。

 

 

目に見えないものを信頼して生きているのに、

波動やオーラ、チャクラ、胎内記憶…等の

耳慣れない言葉を聞くと不安になって

「批判」に転じます。

 

 

 

壺を売るのは いつの時代も「人間」で 

高額な報酬を求めるのも「人間」の性です。

宇宙に存在する「愛」が

壺を売る事も高額な報酬を求める事は

今も昔もありませんが

 

 

私利私欲に走る人間の性により、

「ただそこに在るもの」という

スピリチュアルの真実は

深い深い霧の中にあり、

今も尚、多くの人に届くことはありません。

 

 

 

遥か昔、

私達は言葉を持たず、

ただ空を見上げて意識を飛ばし

瞬時に心と心を通わせていた時代があり

そうして多くの文明が

生まれては 消えていった事

記憶の片隅に誰もがきっと

持っているはずなのに

 

 

 

利便性を求め、

五感を手放し

自分の中の答えより

世論の答えの中に身を委ね

より豊かに より早く

より賢く より多くを求めては

傷付き、満たされることのない

欲望の中を生きることを

選んでしまう。

 

 

 

 

より多くを持ちたい人は

お金というツールを

必死になって集める。

 

 

循環させる事が出来る人が

持つお金はエネルギーとなり

更に多くのものを生み出すけれど

 

 

循環ではなく自分のテリトリーに

より多くプールしたいだけの、

より多く持ちたいだけの人が集めた

お金は単なる紙幣であり無価値。

 

 

 

 

天国にはお金は持っていけない、

と気が付いた時には

そこにあるはずの愛は

無くなっていたりする。

 

 

空気をより多く持ちたい

プールしたい、と思わないのは

無くならない、と

無意識レベルで信頼しているから。

 

 

お金も愛も同じで

怖れを手放しありのままを

信頼するとき、それらは目の前から

無くならない。

 

 

 

そもそ自分の物にしよう、などと

思う必要がない事に気ついた時、

無くす怖れから解放されます。

 

 

 

 

自分自身に起こる事

自分自身の選択に責任を持つ事で

人生のどの場面においても

目の前に「壺」は現れませんし、

愛の欠乏も訪れません。

 

 

 

過去に訪れたことがある人も

たった今から

そんな現実を引き寄せる事は

ありません。

 

 

それは

自分で選択する、事を知ったからです。

私の人生に訪れた新しい友人が 

岐阜県恵那で体験した愛。

 

 

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2422967337844961&id=100003951563213

 

 

 

目には見えませんが確かに存在し、

この先、彼に多くの愛の循環をもたらすと思います。

 

 

彼の純粋さは

本当に素晴らしいと思います。

ご縁を繋いで下さって

ありがとうございます。

 

 

 

私の周りには

本当に素敵な友人がたくさん、

ありのままに今この時を生きていて

優しい眼差しを送って下さっています。

本当に感謝しています。

私もまた、そんなふうに

無償の愛を循環できる人に

なりたいと思っています。

ありがとうございます♡

 

(Noriko先生のメッセージ転載)

 

 

 

ありがとうございます。

まっしぐらに私の元に訪れた青年は

 

リコネクティブ・ヒーリングを受けて

想像を超えた多次元体験をなさいました。

 

 

 

そして彼は、その後も恵那を訪れ

親交がつづいています。

 

ヒーリング後、

何が大きく変わったのか

 

「覚醒が進みました」

「気づきが俊足でやってきて、

それを受け入れられる自分がいます」と

伝えてくれています。

 

 

リコネクティブ周波数のリレー。。

Noriko先生から私~彼へ

そして彼はさらに周波数の運び手として

周囲の人に光を届けるでしょう。

 

 

 

秋の恵みがたくさん

その収穫までのプロセス。

恵みを受け取るとき

両手いっぱいに愛と感謝が広がります

 

読んでくださって有難うございます。

最後はリコネクション・ジャパンのメッセージで締めくくります。

 

 

↓↓

 

ここの世界は、形も自然も感情も、すべてが周波数の振動です

不安や恐れの気持ちも、思考や記憶が 生み出す周波数。

 

対して "今この瞬間” というのは、わたしたちのもう一つの側面である次元 - 新しい人類が目覚め始めている  "意識そのもの" の領域です。

 

 

意識は、フィールド/ 宇宙叡智/ 色即是空/ 愛... たくさんの名前でよばれますが、頭の声をお休みさせて静寂の中にいるときに 「誰でも」 観じることができます。

 

 

リコネクティブヒーリングは、体験した多くの人がいうように、静寂や安らぎを思い出す 一つの近道です。(リコネクション・ジャパン)

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※