こんにちは。岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里暮らしのリコネクションプラクティショナーです。


いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

 

アニータさんは臨死体験から真実を知った人。そのことを伝えるメッセージを発信しています。

 

YouTubeでも彼女の書籍「喜びから人生を生きる」を分かり易く抜粋して伝えている方もいらっしゃいますね。↓↓

 

じっくり聞きたい方はこちらのシューズショップのんのんさんの解説YouTubeが参考になりそうです。

 

 

 

 

時間も空間もない世界がある。。そこを体験したら、きっと私たちの在り方も変わってくるのだろうけれど、

 

その体験が無いときは、アニータさんの様な体験者の言葉に心を開くことも必要だろうなって思います。以下、その一部をシェアします。

 

 

 

 

私の人生の軌跡を振り返った時、

 

これまでのあらゆる出来事が、

つまり、私がポジティブと考えている出来事も、

ネガティブと思っている出来事も、

 

最終的には私に恩恵を与えており、

今日へと導いてくれたことがはっきりわかります。

 

 

 

同じく明らかなのは、宇宙は、私が受け取る準備ができたものだけを与えてくれる、それも私の準備ができた時にそうしてくれるということです。

 

 

喜びから人生を生きる!

アニータ・ムアジャーニ

 

 

アニータさんは病気で臨死体験を含む、いろいろな体験をしました。

ご自身の恐れによってこの宇宙から受け取る準備が遅れたとおっしゃっています。

 

 

そして不安が取り除かれたあと、

直ちに宇宙から受け取る事ができたそうです。

 

 

 

アニータさんは、宇宙の中心という自分の居場所を理解し、自分の素晴らしさと大いなるすべてとのつながりを感じ、時間や距離は意味がないことを理解しました。

 

 

そして、「あなたがすべてのものと一つであると本当に理解したとき、人生はこのようになる」とおっしゃっています。

 

リコネクション・ジャパン

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※