こんばんは。岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里暮らしのリコネクションプラクティショナーです。


いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

 

朝晩めっきり涼しくなってきた恵那岩村の里です。

台風の被害が多かった地域のみなさま。一日も早い復興と心の平安を祈ります。

 

台風は海の水をまき上げては、雨を降らせ、循環させています。人間にとっては歓迎されるものではない風潮ですが、地球にとってはとても大事なできごと。私たちは、安全を確保し対策を講じて、やってくる台風を受け入れて通り過ぎるのを待つだけですね。

 

 

台風の前にセッションが続きました。有難うございます。。

最近は、エネルギーが導いてくれる。

周波数に触れることで、リコネクションやリコネクティブヒーリングが気になってしょうがない。そしてついに「受けよう」っていう方とのご縁が続きます。

 

A子さんは、私からリコネクションを受けたばかりの原川千穂ちゃん(長久手サロン)のヘッド・リンパ・アクティベーションを受けた。

たぶん千穂さんは、ボディワークのときは「クライアントさんと一緒にリコネ周波数を受け取る」ってやっていると思うから。

 

 

 A子さんもすでにリコネ周波数に触れている。さらに私と原川千穂さんが共催した「近藤瞳さんの地球を生きるワークショップ」にも参加されたし、我が家で開催したイベントにも来てくださった。

  どちらの会も、リコネクションを受けた方が圧倒的に多かったし、彼女も5分間リコネ周波数体験を受けてくれました。

 

  

リコネクティブ周波数を知らず知らずに受け取っていくうちに、なんだかリコネクションを受けたい気持ちが強くなったようで、九月に入ってからお申込みくださいました。

 

きっとこれから、こんなケースが多くなるでしょうね。

 

さてA子さん。

とってもリコネクションを楽しみに岩村にきてくれました。一泊二日で我が家にお泊りリコネクションです。

 

 

 

さっそく手作りの栗きんとんを召し上がっていただきました。早めに来られたので、絶妙な味の我が家の栗ご飯にもありつけましたね。

 

一日目のリコネクション前に東濃牧場にご案内しました。

実はA子さんは龍笛を吹かれるのです。その他にも手相鑑定や調香など多彩な方。

 

リコネクションで我が家にお泊りなので、是非、龍笛を持参いただき

東濃牧場で吹いていただきたいと思ったわけです。

 

 

この場所では。即興で吹く龍笛。

あたりにこだまして、その響きが素晴らしい

本人も想定してなかったようで、ここはまた是非とも来て吹いてみたいですと目を輝かせていました。

 

 

善かったですね。

彼女からお土産に調合した手作りのお香をいただきました。そのほかにもたくさんの手土産ありがとうございます。

 

 

 

石好きな彼女にアゼツライトを感じてもらう。アゼツライトだけは浄化が要らない石と言われます。グレートセントラルサン(源)の光の触媒となる石で、いずれ地球上のあらゆる鉱物をその波動に同調させるという石。

 

まさに石のリコネクション♥

私たちも自分がリコネクティブ周波数の「触媒」となることで、いずれ地球上の人々を光の波動に同調させることになる。それが、リコネクションを受けた人たちの「存在しているだけの使命」でもあります。

 

 

私はアゼツライトの波動には慣れっこになってしまい、それほど感じなくなってしまいましたが。。

 

リコネクションをうけるとその波動はとてもパワフルなので、(地球上にある様々な波動の影響を一切受けないので)いずれ、彼女もアゼツなど石の波動を感じなくなるだろうなあ。

 

 

さらに、龍笛を吹き音に精通する彼女と意気投合したのは「余韻」

クリスタルボウルも龍笛も、他の楽器にせよ、音の重なりや倍音、広がり以上に

 

 

音が消えた先の【余韻】というバイブレーション

音は聞こえずとも、余韻に浸るとき。なによりも魂に響いていると私は思って、ここを大事に奏でています。

 

彼女が今まで聞いたクリスタルボウルの演奏は音数が多くて、音を重ねて聞かせるというもので。。。A子さんは「余韻」を感じさせてくれない~~とクリスタルボウルを聴くのが苦手になっていたそうで

 

 

やっと、苦手意識が払しょくされたようです。

我が家のクリスタルボウルたち。グッジョブでしたね。そして彼女には、これと同じように

 

どんな感情(というバイブレーション)も受け入れて感じていけば、最後は余韻になり、光に昇華されていきますと伝えました。

 

音や石を例えにしてリコネクションについて説明していきますと目をキラキラさせて聞いてくださいました。

 

 

 

 

 

おそらく約40分間(2日間)のリコネクション中は。

圧倒的多次元体験(visionや肉体レベルの想像超えた体感=レジスター)が目白押しでした。。

 

薄緑色の美しい半月の光がたくさん集まってきたり、古い紙に書かれた文字が見えたり、うにゃうにゃ蠕動しているものが見えたり、頭がものすごく微振動していたり。。

 

 

身体のパーツがどんどん切り離されて最後に首も切れちゃってなくなっていく感覚。さらに二日目は自分の身体が膨張していき上にあがっていく。。。なんじゃこりゃ~と思ったら笑っていました。

 

 

 

音のフレーズが降りてきてセッションの間中、音のつらなりが降りていたそうです。ほんとに盛りだくさんの多次元体験。

 

 

リコネクションではリコネクティブ周波数を使うのですが、このとき私もクライアントさんもゼロポイントフィールドに在るという感じです。

 

まるで昨日紹介したアヤワスカでも、身体が動いたり、こんな感覚になったりする方も多かったようです。結局は、顕在意識が鎮まり、潜在意識が優位になったり、この次元ではない知覚も体験するのです。

 

 

これらの体験に意味をつけて解釈したりはしません。「わからない」からです。解らないことに心をひらき、受け入れていく。

 

そして多次元体験を通して、私たちは大いなるものに明け渡す、

ゆだねる~という意識へと進化していくのです。


 

リコネクティブ周波数を感じるということは本当のワタシを受けとるということ。ぜひ毎日感じていってくださいね♥

 

 

リコネクションは全国一律54333円です。(二日間)

chiexでは遠方の方向けに宿泊リコネクションを提供しています

宿泊代はいただきません。

 

 

これから大変良い季節です。リトリート兼ねて恵那岩村の空気を吸いにきてください。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※