こんばんは。岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里暮らしのリコネクションプラクティショナーです。


いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

 

夫の69歳の誕生日を家でささやかに祝いました。

 

 

それで、ふと思い出したのですが。

いつも何か大きな転換のときに、夫の一言がありました。もしかしたら夫は、そのときだけ「スピリットガイド」の役割を果たしていたのかもしれません。

 

 

どういうことかと言いますと

 

私たちは子育ての最中は東京の下町に住んでいましたが。子供たちが成長し社会人になってそれぞれが家をでることになったとき。

 

 

①「空の広いところに引っ越そうか?」とポツリと夫

ちょっとびっくりしましたが。そういう選択肢もあるんだなあ。案外と早くネットで調べた府中市内の物件を見に行き即決しました。 

 

家賃高くなるけど。。まあいいよね。

 

 

 

 

この府中のマンションでずいぶん多くの皆さんのセッションをすることになろうとは。誰一人として知り合いがいませんでたが。あれよあれよと知人が増えていきました。今でもお世話になっている天神町のプチたけのさんは、今でもクライアントさんを紹介してくれています。

 

 

 

さらに。今から15年前。まだ駆け出しの透視リーダーだった私のホームページを作ってくれて。( 当時、失業した夫がウェブ制作の専門学校に通っていて、その卒業制作として作ってくれたのです)

 

それだけじゃ絵に描いた餅だから、

②「ブログを書くといいよ~」とYahoo!ブログを探して私に教えてくれ、ホームページに連動してくれたのです。

 

 

ええ?何? blogって? どうやるの?

パソコンも触ったことがなかった私に丁寧に教えてくれたのも夫。

 

それからです。

あれよあれよと。インターネット上からセッションのお申込みが増えていくではないですか❢

 

 

まったく見ず知らずの方のオーラリーディング。。。報告書。夫がいたから二人三脚でできたのでした。

 

 

世界がぐぐっと広がりました。

今まではチラシを刷って手渡し。あるいは口コミ~~~。夫の一言に従ったら、日本中の方々と繋がっていくではないですか。。

 

 

当時はね。起業なんて言葉もなかった時代。。

 

 

さらに。もっとびっくりな夫の一言がありました。

当時定期的に送られてきていた「セラピー」という小冊子に載っていた、あるワークショップを受けようかと相談したら

 

 

 

 

③「そのワークショップよりも、こっちのほうが面白そうじゃない?

ゲリーボーネルと行くペルーマチュピチュ12日間の旅。これに行こうよ。これなら俺も行きたいな

 

 

「ええ?マジで❢ 二人合計の参加費で車が買えちゃうんだよ」と旅行代金にビビる私。。(笑)

 

 

当時は転居したばかりで、インターネットからのお客様もぼちぼちでしたが、私なら絶対にこの旅を選ぶなんてことはなかったでしょう。

 

 

結局、私の誕生日にそのツアーに申込んだのです。ツアーメンバーは30人で、ほぼ全員がアカシックレコード・リーダーであるゲリー・ボーネル氏の日本での「ノウィング・スクール」の受講生ばかりでした。

 

私と夫は「一読者」としての参加です(笑)

 

 

 

 

 

そして。なんと。

私たちは、旅の直前に知ったのですが。旅のメインがシャーマンによるアヤワス〇体験という儀式だったのでした。。

 

 

なんだそれ?アマゾンで採れるアヤワスカという木の樹液を絞ったものを呑んで覚醒するらしいのです。しかも日本では現在でも禁止されていてペルーだからできるそうだ。。

 

 

事前に呼吸法を練習するようにと指示されました。

さらに現地でも儀式前には断食が組み込まれていました。。。。。。

 

 

 

 

えええええ。知らなかった。

けど。ちょっとこわい。

けど。なんだか面白そう。

 

ついに飛んで21時間ぐらいのフライトでペルー到着。

 

 

「面白そうじゃない」っていう夫の一言が。のちに大変な言葉にできないほどのアヤワスカ体験に繋がり、人生の中でも大きな転換点になっていったのです。

 

 

 

ペルー旅行記は、このブログの中にも記事があります。。

最近友人が私に聞いてきたんです。

 

「青汁王子って知ってますか?」

「ちえこさんと同じように最近ペルーに行ってシャーマンから、ソレを施されたことをYouTubeにアップしている人がいるの」

「ちえこさんは、どんな体験だったの?」

 

 

 

 

あらためてその青汁王子さんの動画をみました。

わああ、わかるわかる。伝わります。。青汁王子って全く知らない人だったけど。妙に親近感。

 

 

 

 

夫君。お誕生日おめでとう。夫を通して何度も私の肩を押してくれた言葉と決断。今思えばスピリットガイド。。。高次のワタシが導いてくれたんですね。

このお話はまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※