おはようございます。岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里暮らしのリコネクションプラクティショナーです。

残暑お見舞い申し上げます🎐🎐


いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

 

可愛いでしょう。トカラヤギの赤ちゃんです。うちの子じゃないんですけどね。隣町のカフェのヤギちゃんです。最近、うちのまわりでもヤギを飼う人が増えてきたようです。

 

 

 

 

暑い夏ですが。少しづつ秋の気配がする恵那岩村です。ほらお空を、ぎっしり埋め尽くすウロコ雲。

 

 

 

【Rさんの遠隔リコネクティブ・ヒーリング】

 

大好きな大好きなお母様が逝ってしまった。お母様を亡くしてから、もう二年ほど経つけれど、心が不安定になってしまうRさん。

 

仲良し母娘だったことは生前から善く聞いていました。彼女のお母さまは、私の友人でもあり奇跡講座の学習仲間でもあり、帰還の旅の同志でもあったから。

 

今は天から私たちの帰還をサポートしてくれています。

 

 

 

ときどきLINE電話でお話を聞いて差し上げたりするけれど。Rさん自身が再び笑顔を取り戻し、彼女の人生をしっかり歩んでいけるように。

 

祈りをこめて遠隔リコネクティブ・ヒーリングを提供しました。お母様も以前、遠隔でリコネクティブ・ヒーリングを受けてくださったことをお話し、Rさんも喜んでセッションを受けてくれました。

 

そして下記のような感想を送ってくれました。

 

 

 

【素敵な体験を有難うございました】

 

 

まだ頭がぽーっとしてます😌

 

ヒーリング開始からすぐに頭がぽわぽわしてきて、そしたら段々と右から左から上から下から何かに押されるような、まるで海の上に浮かんでいるような感覚がしばらく続きました。

 

 

 


その後に思考があれこれやってきたのですが、全部水に流れるように現れては消えて.現れては消え、、、、、.という感じになりました。
 

 

しばらくすると、腕に痺れを若干感じると少しだるさを感じてきて、何故か自然と自分を抱きしめていました。

 


そこから意識が少しなくなり、スマホのバイブで気が付きました。
そういえば、数秒ほど宇宙みたいなのを見たような、感じたような気がします。
 

 

あと❣️愛が心の中にじわっ、じわっ、て何度も押し寄せてきたりもしました。

 

 

 

【聖霊さんと共に生きていきます】

 

私の1番の夢は

 

「私は私に生まれて良かった」と心の底から想えることだと気付きました。自分の人生をあったかく、朗らかに、楽しくしたいです。

あれから、また不安が襲ってきて、その不安に飲み込まれそうになりましたが、それを受け止めて、

 

聖霊さんの見方で感じさせてください、と何度も言っていたら、今少し気持ちが落ち着きました。




 

どんな時でも、私は護られている、愛されている。聖霊さんに任せられると想えるような毎日を送りたいです。

 

ヒーリングの素敵な体験や聖霊の見方で見せてもらう~~~というレッスン。教えていただきさっそく実践しています。

 

 

【どんなときもOK牧場】

 

ときどき一人で不安ですが、
聖霊さんの存在を強く信じて
ちえさんに教えてもらったことや
こーいちさんに送ってもらった赦しのレッスンを実践したいと思います。

聖霊さんとともに.💛OK牧場💛  Rより

 

 

 

 彼女とのメールのやりとりは。お互いに「OK牧場」で締めくくるんです。まるで合言葉のように。 

 

OK牧場!!は生前のRさんのお母さまの口癖でした。どんなときも大丈夫よ。聖霊と共にOK牧場。私の心のなかで在りし日の彼女がクスっと笑っているようです。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※