こんにちは。岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里暮らしのリコネクションプラクティショナーです。

残暑お見舞い申し上げます

 

いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

【お仲間の体験シェア】

 

リコネクション受けて三ケ月のCHIHOさんから、こんな報告がありました。本人の快諾を得てシェアします。

 

 

⬇⬇⬇⬇

千恵子さん〜!聞いて❤

昨日の夜、たまーーにある金縛りみたいなのがあって。

 

いつも夢か現実かわからない感じなんだけど、目を開けるのが怖くて体中が固くなって

 

 

頭にキーーーンとする怖さがやってきて。

すごく近くに誰かがいるような。で、昨日も恐怖で怖い怖い怖いって思ったんだけど、

 

 

【リコネをとっさに思い出す】

 

その時パッと思い出して「リコネクション周波数を受け取ります」って頭に浮かべたらすっと冷静になったの。

 

 

それと同時に頭がスッと晴れて軽くなって、今いる場所に戻ってきたの。恐怖が一瞬でなくなって、ふわっとニュートラルな状態に。

 

 

 

私、レジスタとかあまり感じられないから寂しいなあとか思ってたんだけど(笑)今回のことですっごく安心して、嬉しくてリコネクション受けられて良かった!って思った✨

 

心が乱れそうな時にいつもとっても助けてもらってます✨ありがとう!❤

 

 

 

【恐怖も~これも自分の光~私は光だった】

 

 

本当にね。

 

今まで恐怖と感じていたものが自分の中に入ってきたとき。。。

あー、これも自分の光。私は光だった!って思えた感覚はすっごく素晴らしくて温かくて安心感しかなかった。

 

 

 

 

リコネクション受けて本当に良かったな〜🌏

いつもありがとうございます!!LOVE!❤

 

 

〜~~〜〜〜

千穂さんは愛知県長久手でリンパアクティベーションのサロンを開いていますが。

 

 

今月から恵那中津川のリコネ仲間が彼女を講師に招いて我が家で(ヘッドリンパアクティベーション)の3回講座が開かれます。施術も受付けるそうです。

リコネ仲間がこんなふうに繋がって嬉しいなあ♥♥♥

 

 

 

千穂さんのamebaブログ↓↓

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※